So-net無料ブログ作成

081227 「ひまわり」-2 福島 [居酒屋]

年末です。
今日からお休みっちゅう方も多いやろね・・・

ええなあ~
因果な商売で、毎年ずーっと31日までお仕事です(涙

記事は前回の続き、ね!

12月18日 訪問:

「木藤」のあと、もう1軒行こか~
って、親友と訪れたんがここ。
re55833.jpg
「ひまわり」

小柄できゃしゃな、かわいいママさんお一人でやられてるお店。
5カ月ぶり、再訪でーす♪

またしても、カンパイ!
re55818.jpg
友は生ビール、ぼくは芋焼酎

メニュー。
re55820.jpgre55821.jpgre55822.jpg
※クリックで拡大~

軽く食べよってことで・・・
re55819.jpg
フリッタータ、オムレツやね。

これは?
re55824.jpg
おばんざい、やったと思う。煮物?
日がたったんで・・・(汗

re55826.jpg
しゅうまい、やね。お米を使ったやつ。

re55827.jpg

カウンター前に、日本酒や焼酎。
re55829.jpg

もう1杯、芋焼酎をいただきました♪
re55830.jpg

前来たことを覚えててくれたわ~
そういうの、ウレシイやん。

ここはママさんのキャラもあって居心地のいい優しい雰囲気。
近くなら常連になりたい、なーんて思う・・・

早い時間やったけど、
平日やし、ここらで切り上げますか~

ごちそうさんでした♪

ひまわり
大阪市福島区福島5-10-22
06-6451-1157
17:30~23:30
定休:日曜・祝日・第2第4土曜

記録:   
     1回目 080730 「ひまわり」

ひまわり



今日の短歌:

細腕で 切り盛りされる 居酒屋は オトコが集まる 癒しの空間

(そんなカンジするなあ。男性一人客も多いね。)

ランキング情報:
「人気blogランキング」の「レストラン・飲食店」部門→17位かな・・・?
うーむ、変動も激しいです。 ポチッ、ありがとでーす♪

「にほんブログ村」の「関西食べ歩き」→3位か4位あたりやね~
まー、ここらでお願いします? おおきにでっす!

皆様のクリックに感謝です! ほんま、励みと張り合いになっておりま~す♪↓
ブログランキングに参加しています。応援してくださ~い!! m(_ _)m
   人気Blogランキング       にほんブログ村
       にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ←ポチッとクリック!!1日1回、お願いしま~す
タグ:福島・野田
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

louis vuitton replica

louis vuitton millionaire glasses replica 081227 「ひまわり」-2 福島:旨いもん三昧やん!!:So-net blog
louis vuitton replica http://www.brecciapropiedades.com/itbag.html
by louis vuitton replica (2013-09-05 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。